プロフィール

regorasu

Author:regorasu
誕生日5月10日 A型 

名前の由来は、適当!しかも、映画の登場人物から取りました。
ですが、思い直してみれば、つづりが違いました(-_-;)
最初から、間違えている私ですが、よろしく(*^_^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



旅行

今日は、夏休みのおすすめレジャーを紹介します
たぶん、私の家族は家で夏休みをのんびり過ごします
なので、いけたら良いなと思うところを教えます
まずは、ココ!人気アニメNARUTO疾風伝・忍務ツアー【岡山・倉敷の巻】 イルカ・クジラウォッチング仁摩サンドミュージアムディズニーユニバーサルへ行きたいです
でも、三原のやっさ祭り&花火大会には行こうと思ってます

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

おいしかったvv

今日は、前のゼミの『インターネットで買い物をしてみよう』なテーマで、前から何の御菓子が食べたいか探していました
そして、今日そのお菓子が学校に届いたので、全員でたべました
とても美味しかったです
特に初めて食べたチーズオムレットが美味しかったです
しかも、今日の1~3時間目は、マナー接遇の授業が最後だったので、お茶出しの練習をするとともに、最後の3時間目は、皆で美味しくお菓子とお茶などで、まったりな時間が過せました

良かったサイト

今日は、良かったサイトを発表します。
一位は、http://games.yahoo.co.jp/games/flash/restaurant_panic/
無料ゲーム
二位は、http://www.1350.jp/otozono
秘密な音園            
三位は、http://exile.jp/index2.html
EXILE公式サイト
が、私の中では良かったです。

| ホーム |


 BLOG TOP 


