プロフィール

regorasu

Author:regorasu
誕生日5月10日 A型 

名前の由来は、適当!しかも、映画の登場人物から取りました。
ですが、思い直してみれば、つづりが違いました(-_-;)
最初から、間違えている私ですが、よろしく(*^_^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



こんにちは、美味しいお菓子のお店を見つけました
それで、お店の名前は『コジマヤ』と『胡蝶庵』というお店です。
詳しくは下のコジマヤと胡蝶庵という文字をクリック
コジマヤ
胡蝶庵

サイト

私のお気に入りのサイトを紹介します
アドレスは、
games
で、サイト名は、『games』ココロもつながるオンラインゲーム
というサイトです。
登録するときは、下のメール送信に自分のアドレスを入れればOK
内容は、自分のキャラクターを作ってゲームをしたり占いをしたりポイントを貯めて着せ替えをしたりほかの人たちと交流を行ったりします
是非、一度遊んでください(*^_^*)

ブログ

今日、初めてブログを作りました。
まだ、何を書いていいのかわかりません
でも、頑張って続けて生きたいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


